地方ライタートツカマコです。

元よそ者京都人フリーライターのトツカマコです。常に全力でお仕事募集中!

わんにゃんくらわんか〜保護犬譲渡会②〜終了いたしました!


こんにちは、子どもとお年寄りと動物にはモテモテのトツカマコです。

 

先日お知らせしていました『わんにゃんくらわんか〜保護犬譲渡会②〜』

 

www.makowork.com

 

無事終了いたしましたー!!!

 

当日はたくさんのわんちゃん連れの方にご来場いただけ、大変活気にあふれたイベントとなりました。

トツカのブースにもたくさんのわんちゃんと飼い主様にお越しいただき、とても充実した一日になりました。

カメライタートツカマコにご依頼くださった皆さま、ありがとうございました!

また、わんちゃんの保護活動にご理解・ご協力いただき、心より感謝申し上げます。

 

 f:id:serisier:20171015174126j:image

 

皆さんかわいいわんちゃんと素敵な飼い主さまばかりで、撮影中手が止まるほどお話ししているのが楽しくて仕方ありませんでした(笑)。

お客さまの中には保護犬出身の子を連れた方もいらっしゃって、その子たちが飼い主さまに愛されてとても幸せそうにしている姿を見てレンズ越しにウルウルしておりました。

私自身はわんちゃんを引き取ることは難しいですが、こうした形でこれからもわんちゃんの保護活動に協力してまいりたいと思っておりますので、イベントでカメライタートツカマコを見かけましたら是非お声がけくださいませ!

 

f:id:serisier:20171015174152j:image

 

こちらは当日撮影させていただきましたお写真の一部です。

どの子も素敵な表情をしてくれました!

 

この日、はぴねすDOGさんの保護犬ブースには新人(新犬?)さんがいらっしゃいました!

イケメンDOGのビビンパくんです♪

 

f:id:serisier:20171015174223j:image

f:id:serisier:20171015174253j:image 

 

 凛々しいのにとても人懐っこく穏やかな性格。

早く良い飼い主さまと出会えますように!

 

実はイベント当日わが家の長男・長女がアシスタントとしてお手伝いをしてくれていたのです。

長男は撮影補助。

長女は黒板アートなどのディスプレイ作成とブースでのお客さま対応。

トツカ本人より働き者で大変使える子たちでした(笑)。

 

f:id:serisier:20171015174418j:image

 

次回イベントは11月23日(木・祝)に参加を予定しておりますので、Kidsアシスタントたちと皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

(詳細は後日お知らせいたします〜)

 

ほな、また!