地方ライタートツカマコです。

元よそ者京都人フリーライターのトツカマコです。常に全力でお仕事募集中!

わんにゃんくらわんか~保護犬譲渡会~イベント参加のお知らせ。


こんにちは、どうぶつの森ポケットキャンプデビューをしたトツカマコです。

 

11月は末っ子ヒムコが風邪で発熱を繰り返し、トツカはその風邪をいただいてダウン!

…といっても毎日仕事があるので休めないのが辛いところ。

わが子の病気で仕事を休むことになるので自分の病気では仕事を休めない。

保育園児ママあるあるですね!

 

そんな状態のためギリギリになってしまいましたがイベント参加のお知らせです。

 

―――――――――――――――

枚方市市制施行70周年記念協賛事業
『OSAKAモリアゲ隊 =Presents=
ひらかたDASH!! ~人が集まるまちのイベント♪~』
開催日:2017年11月23日(木・祝)
時間:AM10:00~PM15:00(予定)
場所:枚方市駅前ビオルネ&ビオルネ横の岡本町公園

―――――――――――――――

 

f:id:serisier:20171122220059j:image

f:id:serisier:20171122220110j:image

以前参加した「わんにゃんくらわんか~保護犬譲渡会~」も同時開催とのことで、今回もわんにゃんカメラマンとして参加させていただくことになりました!

前回はたくさんの素敵な飼い主様&わんちゃんたちと触れ合えてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回も素敵なお写真を撮影させていただきますので、たくさんのわんちゃん&飼い主様のご来場をお待ちしております(*^^*)

当日は雨天&トツカの体調悪化の場合中止となりますので、お天気&トツカの復活を皆さん祈って下さいませ(笑)。

 

因みに、トツカの目印はカメラをぶら下げたおカッパベレー帽!

会場で↓みたいなのを見かけた方は是非お声がけ下さいね♪

f:id:serisier:20171122222536p:image

 

そうそう、実は先日、前回のイベントでのお客様から素敵なおハガキをいただきました。

お写真を気に入っていただけてとてもとても嬉しいです!

 

f:id:serisier:20171122221928j:image

明日も良い出会いがありますように♪

ほな、また!