京都在住カメライターmakoと申します。

元よそ者京都人フリーライターのmakoです。一眼レフで撮影も行います。常に全力でお仕事募集中!

本日は「わんわんくらわんか~保護犬譲渡会③~」。


こんにちは、最近「ひざねこ」というにゃんこの等身大ぬいぐるみを購入したカメライターmakoです。

 

「ひざねこ」には他にもわんちゃんverの「ひざわんこ」というものもあり、重さや抱き心地が本当にリアルなのです。

わが家のようにわんこやにゃんこが好きでも環境的に飼えない方におすすめ!

是非お気に入りの子を見つけてくださいね。

 

さてさて、日が変わってギリギリ当日の告知になってしまいましたが、今回も参加させていただきます!

 

f:id:serisier:20180325023858j:image

「わんわんくらわんか~保護犬譲渡会③~」

日時:3月25日(日) 10時~16時

場所:ビオルネ正面玄関前(京阪本線枚方市駅すぐ)

 

今回もいつものようにカメラマンとして、はぴねすDOGさんのブースにお邪魔いたします。

一日中かわいいわんこたちのそばにいられるなんて…!

更に今回ははぴねすDOGさんの卒業生たちが集まり集合写真を撮影する予定なのです。

卒業生…つまり新しい飼い主さんに出会えた子たち。

幸せに暮らす卒業生のわんこ&飼い主さんたちの記念になる良い写真が撮れますように!(ドキドキ)

 

f:id:serisier:20180325025350j:image

カメライターmako(studio TRIO)のブースはこちらの看板が目印!

リニューアルして見やすくなったと思われる自信作(笑)。

そして…下の方をよく見てください。

なんと、ノベルティー!!!

 

f:id:serisier:20180325025702j:image

今回のイベントにて5枚以上お写真をご注文いただいた方に、こちらの「studio TRIOフォトフレーム」をプレゼントします。

数に限りがあるので、お早めにブースまでお越しくださいませ(*^^*)

 

相変わらずバタバタなイベント前夜。

イベントの成功を祈りながら、おやすみなさい。

 

ほな、また!